服のCMに何を思う

宮崎あおいが出演する、とりわけ歌唱力にコメントするのが難しいCMが話題だそうな。
主たる印象は、かわいい…なわけですが。
彼女は、結婚した後に、まるで近くにいすぎて気がつかなかった的喪失感をもたらしました。
当時、女優というジャンルに興味なかったんですよ。長澤まさみ含め…
どうも、ファッションブランドのCMだそうです。
もうひとつ、ナチュラルビューティーベーシックが、Perfumeを用いたCMをうってますね。
新曲が、『ナチュラルに恋して』でしたか、ちょうどいいです。
かしゆかさんは判別できるんですが、のっちさんとあーちゃんさんが迷います。
かつて、彼女たちの静止画を見て、一番好みの子を決めてみたら、あーちゃんさんやったはずなんです。
現行の判断方法は、一番見た目が好きな人ですが、、瞬時に判断できへんのです。
こっちのCMは楽しそうに歩くそれぞれの様子を流します。
これに対し、「道、ガラガラすぎやろ」と突っ込んではいけないそうです。
ファッションブランドのCMは、私の記憶で思い出せるようなものはありません。
せいぜいオンワードのCMですが、オンワード樫山が社名変更したのかとか(こういう話題があったようななかったような曖昧な記憶)、かなり基礎的なところでわかんなくなってますから…
ユニクロ・Right-on・しまむら・ニッセンはブランドよりは店舗と考えますのであしからず。
オンワード樫山は会社だけどね。
このくらいファッションブランドのCMなんざ知ったこっちゃねえので、やった価値はありそうに思えます。
そうは言っても危険があります。
中学くらいの頃は、いくらか雑誌を読んでましたが、そこに紹介されるファッションアイテムは、売ってるとこがなくて意味なかったんですよね。
もっぱら、G-SHOCKとエアマックスが関心だったので、問題なかったですが。
まさか、あおいちゃんのCMをやみくもに全国展開してるとは思えませんが、消費に繋がらないならいくらか悲しいものです。
そういえば、男性ものは何もないっすね。
今週になってか、山手線なんかの映像広告に109メンズのが流れるんですが、クオリティが低すぎて、逆にげんなりしたのが、よけい宮崎の勢いを感じさせるのでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください