大晦日に忘れていた

今日は、お昼に中華料理屋に行きました。
店員ちゃんがチャイナで、セクシーでしたね。
一番のオカズでした。
その後、四暗刻単騎を振り込んで打ち納め。
苦戦するも、お安いボストンバックをスポーツオーソリティーで決断しました。
イオンでピープが手に入ったし。
年越しそばを食べ、この様子なら、狩りかトイレで年越しですな。
スタバで株主優待券を使い、グランデのソイアイスキャラメルマキアートの氷なしエクストラミルクを頼みました。
ちゃんと伝わったのかが不安でしたね。
初夢は、スリットの中に潜り込むことになるね。
では・゜*。・:゜★

遠く取ってきて、目の前で映すの巻

どうもー。
なぜか、晴れてますねぇ。
リモートアクセスは問題なくできています。
ただ、通信速度が遅いな。。あんまり使う気にならないぜ。
サーバー側(千葉)の音をクライアント側(岡山)で出すことはできるんですが、普通にアプリケーション(例えば、iTunes)を利用するのは無理ですね。
それをほぼ実現できそうなのが、リモートメディアストリーミングなんだろうと思っているのですが、よくわかりません。
それに、、、必要ないかな。。。。
年末だからか、ニコニコ動画が混んでいるぞ。
チャンネルから京ちゃんの活躍を見ているだけね。
動画とか、楽しみ方がよくわからないんで、見ないよ?
眠い。
ボストン系のバッグを買おうと思うんだが、、なんかいいのあるかな。
こだわらなければいいのだけれど。
アメリカに行くの、やめます。
最近の日本人学生の傾向か…
ガリレオの再放送やってた。
最終回ね。
眼鏡が俺のと一緒だった。
1月になると、また映画の地上波放送があるんだよね。
今回はちゃんと録画しようと思います。前回は、録画に失敗したのだ。見事に。
眠いな…寝るか。
実家に帰ると、とんでもなく眠くなるんだよな。部屋寒いけど。
死ぬ!?