返信

昨晩の北陽のヒップアタックで、メッセージテーマ宛に送った私のメールで、北陽の二人の話が盛り上がった。これは、素直にうれしかったね。
テーマは、今一番ほしいもの
私のほしいものは、
私が送ったメールに対する返信
リアルでしょ。はい、リアルです。
事務的なものは別として、何気ない日常に関することや、「元気ですか」てきなことに対する返信です。もう何も返信が来なくなって1ヶ月ぐらいか…
しかし、最近の自分のことを考えると、虻ちゃんが言っていたように、メールが長すぎるのかもしれない…つうより、私のメールの内容からいって返信のしようがないのかもしれない。
なんというか、メールにも余裕がないんでしょうかね。
昔は、いい反応が得られるように常にメールに関しては意欲的だったけど、返事がしばらくなかったら、「俺は興味の対象じゃないんだorz」と思うようになった。そして、全然送らないようになっていったもんだ。
癖みたいなもんですが、私は一度で複数の人に事務連絡以外のメールを送ることはありません。どうせだから、サシでゆっくり話そうと思うから。まあ、その相手がほとんどいないから。
メールを送る頻度は(たぶん)多くないし。でも、やっぱりどっかで迷惑なのかもね。わかんないんだけどさ。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください