可哀想

第15回若手落語会でした。
私は、枕で慌てましたが、落語そのものはまずまずだったなあと思います。
お呼びしたプロの方に「最初に落語をやった可哀想な学生」という称号、「何で普通の話し方が出来ないのか」という意見をいただくことが出来ました。
結局、私は普通に生きていけない人間なんですよ…
OBの方に誉められたので、そこもよかった。
チケットは、会場席分完売でしたが、当日券期待で来ていただいたかたを入れても、満席にならなかったのが、惜しいところでした。今後への反省点ですね。
打ち上げでは、私がテレビのために作った小噺のネタを使った発言、ある晩の狂った部室テンション等で盛り上がりました。
ともあれ、成功と言うに十分な成果は感動的でした。こういう経験は、そうはないものですから、宝物。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください