ビール

トータルテンボスののっぴきならナイトの具合を報告します。
0時を過ぎて、アフロクラブ。2つめ位でしたか読まれていました。状況はあまり聞こえなかったが。
ケータイ川柳。お題は、結婚です。先週はなぜか大賞を取ってしまったので、まぁどうなることやらと思っていましたが、読まれなかったようです(笑)
イキナリ!宣教師ザビエーる。今回のお題は「ビーる」。
意外と思いつかなかったので、1つだけ送りました。
読まれました。
「ビーる」の意味
とりあえず無難なものを注文すること。
回らない寿司屋で言えば、しめ鯖。

例がおもしろくなかったですね。
そんな感じで私の投稿は終了しました。
来週も挑戦したいです。
北陽以来のオレンジのステッカーとケータイクリーナーをもらいまして、少し懐かしさを覚えました。
今回のボツネタ
ケータイ川柳
・引き出物 5万でいいから 金をくれ
・あの二人 おそらく政略 結婚だ
どっちにしたって、おもしろくないですね。

ビール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のアフロ倶楽部は、全部で4,5通ぐらいしかこなかったと、藤田さんが言ってました。どうすれば増えるかと考察した結果、(プレゼントなどの手段も考えていたようですが)質問のメールを今までよりも早くリスナーに送るという結論に達したようです。だから今週はいつもより早く届くのではないでしょうか。
    最近番組でオーバータイムさんの名前を頻繁に聞くようになりました。イキナリ水曜日に帰ってこられまして、再び共演できることを懐かしくも嬉しくも感じます。これからも共演が続けられればいいなとおもいます。
    まだ先の話ですが、今年のTBCラジオまつりでは生トータルテンボスに何が何でも会ってきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >白い湖さん
    どうやら、まだアフロクラブのメールが来ていません…
    私の名前はそんな頻繁には出てこないと思いますが。ますおかちゃんねるかのっぴきならナイト、ロハスサンデーくらいですから。その他の番組にいたら、おそらく偽者です。イキナリはあんまり聞こえないので、全てのコーナーに参加はしないと思われますが、こちらこそ毎回のように共演できるようにはしていきたいです。
    ラジオ祭りはいいですね。私は、大学1年の時に森山直太朗を見に行きました。旧X-GUNもいましたね。
    今思えば、大竹佑季は大学に来たんでよかったんですが、北陽を見に行かなかったことは一生後悔するような気がしてなりません。
    とても人が多いので、是非いいところで見てください。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください