改編期

秋の改編は、ラジオ番組に関しては、強くネガティブになる必要はないのですが。
昨日、あややごるふ2が最終回でした。
トータルテンボスのラジオが1文字も聞き取れなかったため、普通に見てしまった。
あやや+北陽、結構長期間ゴルフをしていることになるので、上手くなるというのはそれはごく当然でもあるのですが、かなりの努力をしていたみたいですね。
残念ながら、目標としていたスコア100切りは叶いませんでしたが。
お昼の番組が、全く違う様相になるらしい秋の改編。
今時、ワイドショーは流行らないということですね。
関西では、根強い人気があるみたいですけれど。
どんな新しい番組が始まるのか。
特に、長い目で見ると、ラジオは春の改編で生き残るナイス番組を目指した競争が始まりますからね。
そういえば、こないだの日曜日のラジオ空想科学研究所で福田沙紀が重要なお知らせがあるとか言ってたんだけど、他のことに熱中しすぎて見事に聞き逃してしまいました。
個人的には、福田沙紀が新曲を出すとかだと勝手に考えてますが…
ちょっと気になりますね。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください