舞台

来週から、平日のめざましにちょこっとちかちゃんが戻ってくるんだね。
ちかちゃんって、確か早大生時代にめざましに出るようになって、裏ルートでフジアナかと思ってたんだけど、完璧ないわゆる芸能人というかキャスターになったんよね。
初期の印象では、真面目な堅実タイプに思えたのですが、まさか天下のめざましテレビがそんなことで許してくれるはずがなかった(爆)
ちかちゃんが他局のバラエティに出てるのを見て、彼女の役職と明るさというかそういうものを感じたもんです。
たぶん、おしゃべりだと思います。
予定外の話で盛り上がりましたね。
今日の私は、一週間放置された会議に出てきます。
一週間延びただけに、出席者が整ったみたいなのが、逆にいいかもしれません。
いや~、どうなることやら。
どうみたって正しいことをするので、案件自体に心配はないんだけど、それをいかにきちんと簡潔に伝えられるかですね。
頑張ろう。
デビューにあわせて今日もスーツで行こうと思ったんだけど。
なんで、暑いかな…
せっかくの晴れ舞台でつゆだくか。

舞台」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    室内にいたからでしょうか、なぜかスーツを着てたんですが、私は暑さは平気でした。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください