密かに感じた物価高

漢字の勉強を頑張る大木ちゃんはいいですね。
あぁ、不合格。。残念です。
裕ちゃんは…本当に理想に近い人ですが。
あぁ、不合格。残念すぎる。。
宮崎美子さんは本当にいい人ですね。
さて、ここ最近気になっていたのですが、マクドのケータイクーポンのクオリティが劇的に下がっていると感じます。
週末限定の激安クーポンは配信されなくなりました。
普段のメニューでも有利な感じがするものがあまりありません。
マックグリドルもありません。
ドライブスルー限定クーポンは、原油の高騰が影響しているのでしょうか。
そういうわけで、Webページから探してみましたが、こちらの方がよかったですね。
少し手間をかけた方が、いいものが転がっているということでしょうか。
その考え方も微妙は微妙でしょう。
メルマガは、申し込んだ人に対して、 ほぼ自動でリーチしているわけですから、そっちの方が営業チャンスとしては大きいような気がします。
それに、わざわざWebをチェックするのが面倒だからメルマガを登録している訳なんですけどね。
月一くらい、ケンタに行ってみたくなります。そういうものです。
ケンタはWebでクーポンをとってきて買い物をします。
買うものは決まっていて、チキン3ピース+ビスケットです。
ケンタに行きたい理由の半分はビスケットですから。
注意点は、夜のいい時間に行くと、チキンがなぜかなくなっているのです。
で、自動的に店員が謝り、在庫がほぼ無いように作るわけです。
ドムドム現象と同じで、おおよその作業時間が真実と一致しない。
そういう意味では、昼間がいいのかもしれませんね。
まぁ、どうでもいいですが。
ロッテリアはクーポンは結構頑張っている気がしますね。
モスバーガーは行きません。
フレッシュネスは行ったことがありません。
バーガーキングは、もう一度行くことがあるかわかりません。
結局、僕の通り道でもっとも便利なのがマクドですから、マクドに偏りますよね。
ポテト、バーガー類に挟まれるチーズに対する信頼は高いですし。
その一番使うところが、どうもケチってきているので、なんだかなーという訳なのです。
Qさまですが、地デジのデータ放送でクイズ的なことをやっているのですが、どうも今日の最終的な問題の解答のためにケータイの利用を強要してくるため、残念な気持ちになりますね。
そういえば、結構前からドーナツ全品100円とかやんなくなったミスターも、守りに入ったんですかね。
最近全然行かないなぁ。
最寄り駅に出来て半年くらいになりますが、1回しか行ったことないもん。
未だに、ミスターで飲茶を注文する勇気は無いですね。
もっとも食べたいというモチベーションもないんですけど。
はー。
昨日のディナーで食べたイカスミパスタの影響で、大便が真っ黒になったのは衝撃でした。
体調は、一歩一歩という感じですね。
油断しないで。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください