少し変革、ちょっと満足、美人時計

特にPCから見ていただいている奇特な方は、見た目がずいぶん変わったという印象をお持ちでしょう。
一応、ブログのコンセプトが、『日々起こる何かに対し、どのように感じ、何を考え、何を思うか… (できるだけ)素直に表現する場です。』から『何を感じ、何を思い、なぜ生きる…そんな回顧録』と変化してるんですよ。
「だからなんだ」とか、言わないの。
3カラムから2カラムにすっきりさせたいということが少し欲望としてあったのですが、それを上回るモチベーションは、見ての通りの美人時計です。
これ、ガジェットができたもんだkら、ぜひとも設置してみたかったんですが、いかんせん、横に広いもので、これを縮めずに表示するためには、単純にテンプレートを変更するだけでは無理だったんですよ。
頑張って、htmlとCSSをいじくって、問題ないようにしといたんで、ぜひともPCで味わってください。
いないとは思いますが、このブログを携帯電話からご覧になっているという、奇特の中の奇特な方は…
美人時計を楽しむことができずに、申し訳ございません。
美人時計、みなさま当然ご存じだと思います。
関連ニュースでおもしろかったのは、今年グッドデザイン賞を受賞したんですよね。
グッドデザイン…
つまり、出てくる女性は、全員グッドデザイン=美人という拡大解釈でOKですか??
えっそうじゃない…Webアプリケーションとして優秀ということか(爆)
でも、このレベルなら、モデルをハンティングする方が大変でしょう。
将来、有料サービスなんかに発展とかあるんですかね。
全部ヌードの時計ができるとか、アダルト方向は、まず課金でしょう。
ただ、それなりに需要がありそうだから、いいかもしれませんね。
あとは、男バージョンでしょう。
すでに存在しているかもしれませんが、調べるのがおっくうなので…
僕としたら、
二枚目時計
って感じのネーミングですかね。
流行るかどうかはおいておいて…
俺がモデルになることはねえわ
もし、モデルの声をかけられたら…
案外、断らないんだろうけど(汗)

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください