海老蔵、また君か

また妹が話題になる件。
あとは全部雑談します。
ライアーゲームはやはり期待できるドラマであり、映画で完結するらしいのが、嘘でなければかなり困るところ。
主演は戸田さん。
彼女は、ハキハキしていて気持ちいい感じです。
僕には、女優を混同する癖があります。
顔がわからんくなります。
そのひとつが、戸田ちゃんと新垣結衣。
歌を歌うのが新垣ですが、混同を自覚した時点ではヒントなどなにもありませんでした。
今は…よく見ればわかると思います。
ことの発端は、国仲涼子と加藤ローサがわからないからです。
これは、国仲涼子が沖縄で、加藤ローサが鹿児島というなんか近いという偏見にしてます。
ローサさんが女優で大成しなきゃ、ジャンルが違って混同なんかしないのにと思ったことがあります。
今は、きちんと区別できると思います。
あえて選べば、国仲派ですが、先に告白された方についていくと思います。
僕は、ダメなやつです。
そして、この混同は賛成意見がありません。
綾瀬と堀北。
どうしたって別人なんですが、当時はまさみやエリカを始めそのくらいの年の女優は、顔と名前が全く一致しない状態だったので。
特にこのふたりは、ショートカットというだけで判別不能でした。
今は、「おっぱい」と声をかけると、頬を赤らめるのが堀北で、「映画、見てくれたんですね」と喜ぶのが綾瀬と判別しています。
すみません、映画は見てません。
誤解のないように説明しておきますが、まさみとはラジオを開始した頃から付き合っているので、女優として開眼した頃は、認知してないし、いまだに出世作など知らんのですよ。
しかし、かつてはキー局の女子アナしかわからんかったが、最近の知識は女優に広がって若干広く浅くなりました。
いまだにグラビアはわからんし、興味でないけど。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください