2010年は、引き続き勝ち負けが明確になる

今年は、400記事は書きたいところですね。
昨年は失敗しましたが、1日1記事の投稿にも注力したいと思います。
紅白は、予定通り白組が勝ちました。
日付が変わる瞬間は、ポッケ村の緊急案件をこなしながら、ホテルマンが笑ってはいけないのではなく、怖がってはいけない的な展開になっていました。
案外、全く見なければ、見逃した感じが出ないですね(爆)
ヨドバシは、3日まで多くの商品が+3%のポイントのようです。
今回は、特別な案件がないんだよなー。
いや、ゼロではないんだよ?
今年は、自分の保険をどうしていくかを考えなければいけませんね。
まだ、満期を迎えるわけではないのですが、先手を打つために考えるだけです。
イオン倉敷に行ってみました。
スタバの福袋があるかなーと思ったら、開店20分で完売したそうです。
到着した時点で、すでに負けが決まっていました。
実は、大きいのから2番目の大きさをグランデではなく、デカンタ(もしくはデキャンタ)と申し上げて、新年一発初滑りをいたしました。
知ったかぶり
俺は、もう、絶対に、トールサイズしか頼まない。
ジャスコで「陶器バケツに詰め放題」というのをやっていて、詰めすぎたらバラバラに砕けそうで不安やった。
福袋は、お店で勝ち負けがはっきりしてるよね。
今年の干支は、渥美清だ。
新年第二滑り
今年は、MAXが歌番組で引っ張りだこ。
わかる人には、新年第三滑り
案外ないよな、初売りは。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください