統廃業

モンハン、買えましたか?
ん、買えませんでしたよ。
こまめにチェックしてると、ポッと売ってるかもしれんが、今のところは、配送待ちですね。
ただ、いろいろ込みで俺のスケジュールとの関係性が悪い…
秋葉原のT-ZONEが廃業したって、びびりましたね。
店舗跡地はドスパラになるとか。
ドスパラは今の店舗がT-ZONEの隣の隣くらいにあるんだよね、たしか。手狭な感じはあったんで、拡大にはいいかもしれん。
T-ZONEでは、ご臨終した初代マザーボードと、増やしたHDD、グラフィックボードを買ったのです。
土曜日の12時~14時には、6%引きのタイムセールをやるもんだから、パーツをチェックに行くと、必ず回る店だったぜよ。日曜なら3%引き。
自作に生きる人には残念な知らせとなりました。
11月末にRadeon6850見に行ってましたが、普通に営業してたけどなあ。
最近は、俺の妹が出演しているBlu-rayを買うかもしれないと、ぐらついてます。
MXで放送を見て、チバテレを録画するという謎の負荷分散を実施してますが。
録画したのを自然と複数回再生してる俺がいますね。
京介氏の発想に共鳴しすぎて、他人事じゃなくなったからだな(爆)
もう少し転がしてから、予約しましょう。
買うんかい。
12月の楽しみは、けいおん!!カレンダーが届くことかも。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください