卒業前夜

さすがウォークマン。
電車内で電話する常識知らずの声が聞こえない。
高校の卒業式の多くは、3月1日に行われ、天使にふれたよ!を歌うわけですな。
あれは、いい曲だ。
昨日、このタイミングで、どういう意図でドレミファドンを放送したのか全然わからんかったが、平愛理の無邪気さには、ちょっと魅力を感じましたね。
アニメの曲で、GO GO MANIACKが流れて瞬間、脊髄が反射した気になりましたね。
けいおんと答えて正解と認定されていましたが、ゆるい基準ですよ。
しかし、アニメの主人公クラスを演じる声優さんは大変よ。
昨日、ふと気がついたんですが、主人公名義のオープニングテーマって、主人公の声で歌ってますよね。
声優ご自身は歌っていないこと扱いでしょ。
立派なもんだ。
今後は、男性声優にも波及していくかね。
何だかんだで、京介お兄様は歌ってないはずやし。
あっ、マクロス7。
あれって、声優さんが歌ってんやっけ?
わからないし、モテたい。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください