サラブレッドたちの特番

昨日はあいにくの天気でしたが、一念発起して、Nack5のお膝元である大宮に上陸しました。
初めての大宮下車でした。
これまでの大宮は、僕にとっては東京-仙台間の通過駅でしたから(←ヒドい)。
なんたって、Nack5開始24周年記念特番GOLDEN 4 EGGS Nextの特番ですよ。
去年は、なぜかスタバで聞いてたんですが、今年はなんかチャンスだと思ったんですよ。
目的ですね、僕と同じ世代でおなじみの依布サラサちゃん狙いでしたよ。
その他、武川アイちゃん、神田沙也加様、谷村詩織姉さんでした。
客層を妄想すると、ラジオ好きと神田沙也加様狙い、あとコメントでの登場だった浅倉大介さん狙い(←番組冒頭にお便りを紹介し、生登場しないことをあらかじめ伝えたものと思われる)、野次馬(?)って感じだった気がしますね。
…まず、上野から宇都宮線とかでなく、日暮里で京浜東北線を選択したのが間違いで、想像より遅刻(爆)
放送開始から、大体30分遅れで現地入りでした。
当然、結構人がいまして、立ち見だったんですね。最初は後ろの方にいましたが、抽選券をゲットするのに移動とかしていたら、やたら前にたどり着きました(笑)

1時間に1度、Newステッカー(密かにサイン入り)争奪代抽選会を実施してました。外れましたよ(´_ゝ`)
ラジオ好きに位置する私は、最後までいましたよ。
途中、いつもお世話になっているリスナーさんにお会いするなど、リア充な人でしたよ。リア充(笑)
番組は、ネクストチャレンジということで、挑戦をテーマに展開しまして、去年の特番もそうでしたが、前向きな内容でした。
僕は、、メッセージ読まれなかったぜ!
それにしても体にガタがきましたねぇ。
昨晩は、わりと早々に寝てしまいました。
そして、足が若干筋肉痛です。若いので翌日にきます。
この番組に現地で参加し、ラジオがいかに面白いかを再確認しました。
そして、これからも世界を揺るがすような下ネタを全力で投稿していこうと心に誓うのでした(`・ω・´)
その下ネタでモテる!

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください