キャンプ入りで痛む

なんか、キャンプで大島が早々に痛んでいるらしく心配な俺です。
先週末、オフィシャルファンクラブから宅配物が届きました。
僕もキャンプインです(違)
特典で選んだウインドブレーカー、まだ広げてませんが、果たして着るかどうか、全く自信がなくて震えています。
家できるか、、春先のナイトゲームで着るか…いや、そんなに行くかな…(汗)
会員証が、なんかスゴくて、顔写真貼り付け欄があるんですよ。
いやまぁ、在京である限り、自尊心をくすぐる以上のものはないのかもしれませんが、ファンクラブ限定的なことがあるから、それなりの認証力を求めているんでしょうね。
今度髪を切ったときに、写真を撮りにいこう。
あぁ、いい加減、写真付き住基カードほしいな。。
てか、健康な状態で平日の休みがほしい(爆)
ファンクラブで手にしたものの中で震えたのが手帳です。
いわゆる予定管理的な部分に、ファンクラブや球団や球場のあれこれが載っています。
普段使いの手帳にはしないつもりですが…
背表紙がクソやばいです。
ユニフォームの形式で、ローマ字での名前と背番号が入っています。
確か…自分で選んだ気はします。記憶はない。
名前は、「OVERTIME」でした。
記憶はなくても、納得はできます(爆)
背番号は「29」でした。
ムムム…これがわからない。。
今、29歳ですけど、それが何?だし。
誕生日は29日ですが、それこそ何?だし。。
ググりました。
中日の背番号「29」と言えば、山井大介投手ではありませんか!
山井といえば、僕がもっとも好きなピッチャーのひとり。
これが僕が「29」を選んだ理由なのか。
さっっっっぱり思い出すことができません。
でも、いい。
「俺、山井選手が好きだから、その背番号なんだ!」
様になっているし、自然だ(`・ω・´)
そうしよう。
とりあえず、一番ウオって思ったのは、手帳用に付属されていたと思われる、オフィシャルファンクラブのロゴが入った小型のハイテックCだということは内緒だ!
今年は、赤福氷兼ナゴヤドームのホームゲーム。
なんとか実現したい…

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください