クー子がぁ…

miwaちゃんの新曲が発売になったので、moraに買いにいかなければというところでしたが、力尽きて1日。
昨晩は、眠れなくて買いにいく余裕がありました。
ランキングを見ていると、1位はニャル子さん、2位がうたプリ。3位がmiwaちゃんでした。
moraのランキングは、わりと短時間で更新されるのですが、1日こういう構図だったと思えば、そういう人気なんでしょう。興味深い。
肝要のアニメについてですが。
うたプリは見てません。
ニャル子ちゃんは、2話まで見ました。たぶん。
2話をすっ飛ばして3話を見てしまったかもしれませんが。大丈夫、たぶん。
(図書館戦争をリスペクトしたような作品を見ました)
今回、僕の交友関係から指摘もあったのですが、クー子ちゃんの様子がおかしいのです。
真尋くんのことがアリなんですよ。
どうしてこうなった…
クー子はニャル子をひたすら求めるからよかったのではないか!
真尋くんまでストライクにしてしまうと、ハーレムアニメでしかない。
これでは並だよ。ニャル子が他のハーレムアニメより好みでいい!くらいの特別性になってしまう。
これでは並だよ。
そうはいっても、私は男だ。
自分を真尋くんに投影して見ると、ハス太は性別的にごめんなさいだが、クー子と都合がいいと、ありがたいとしか思わない。
「少年…下半身だけは大人…」
阿澄佳奈さん、アリガトウゴザイマス!!!!
トータルで考えると、クー子の方がスケベな気がしてるので、真尋くんは大変ですね。
あぁ、でもいつか、真尋くんの取り合いでニャル子とクー子が争うのではないかというのは、このアニメのリスクですね。
ビビりながら続きを楽しんでいきたいと思います。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください