そして脇役はイケメンだった

ドコモが取る施策全てが自分には空振りするように感じられるオーバータイムです。

いや~、auの夏モデルでは、とてもナンバーポータビリティする気ならないですね。
ドコモの夏モデルは、5/14が発表会だった気がしますが、、まぁ、これはこれで期待してないので(爆)

やはり、という訳でもないのですが、一週間フレンズは、今期とても人気だと聞きました。

僕も、暇さえあれば藤宮さんのことを考えて過ごしています。

藤宮さんは、もともと人を遠ざけてきていたわけですが、友達の作用によって、多少打ち破られつつある様子です。

そんな中で、ひとつ気になることに気がつきました。

「藤宮さんって、桐生君と友達なの??」

そんな方向性の質問をしたクラスの女子。

長谷のことはいい、まずは桐生だ

僕は、桐生はイケメンで、桐生と仲良しになれると超ラッキーなのだと思ったのです。

桐生に近づくために、桐生の友達、つまり藤宮さんを利用しているんだと思いました。

う~~~ん、何だかなぁ(爆)
人って、めんどくせえなぁ…

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください