長旅つきもの

帰省中ですが。
もうちょっとで京都とかそういう感じ。
いや、着いた。
日清食品滋賀工場の看板が壊れてました。
清の字の右上がなかった。
雨の影響が少しあったらしく、運休出てましたね。
名古屋出ても立ってる人いました。ちょっと混んでるのかな。
みんな、僕と同じで夢破れたのでしょうかね。
昼飯食べ損ねてたので、牛肉どまんなかを食べました。
米沢じゃないどこかで買ってきたのよ!
うまいわー。
東京を出発してから、品川で自由席に乗ろうとする人のモチベーションを理解出来ない。
つうかさ、19くらいの女の子が乗ってきて、席がなかったのかなんなのかキョロキョロしていなくなったのです。
間もなく新幹線は出発しましたが、その子はホームで電話してました。
わけわかんねー。
新横に着くときにはごちそうさまでした。
新横で自由席も微妙ですね。
新大阪です。
名古屋を境に右にいたおっちゃんが変わりました。
いやー、気が付かんかった。
あと1時間とかか。
寝れんなぁ。
なんせ、博多に行けちゃうから…
今回、奇跡的に福山に止まりますが、それより遠くは勘弁じゃ。
そういうわけで、とっても岡山行きが好きなんよ。
新大阪でもメッチャ乗ってきたし。
あとは新神戸だけね。
姫路なんかは、博多行きは止まんないね。
それでは、さようなら。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください