イブイブはイブの始まり


世に言うクリスマスですが、無宗教な人間のため、そんなに特別感はありません。
とかいいながら、特別な意味があった時期もあったとか。。。
とりあえず、シャンメリーは赤と白を買ってるし、何となくパーソナルなチーズケーキは手に入れております。
なんか、不二家に行こうかと思ったんですが、チラ見したところホールケーキのみにしているぽかったので、やめておきました。
いや、、いいんですけど、そんなには食べたくないかなぁと。
西友に行くと、チキンが半額になっていました。
そんなにおいしそうにも思わなかったので、少なくとも今日は買うのをやめておきました。
結局、普通に仕事をしていると、ケンタを受け取れる自信があまりないということもありまして、当日に限った演出は何もありませんね。
結局、40分くらいしか外に出ないで過ごしました。
誕生会も開かなかったですね。。
そうしたら何もなかったです。。
サンタさんには…
あれ欲しいものは複数ありますが、案外決定的なものがないですね。
そういうレベルで冷めてしまったんでしょう。。
いやな大人だ。。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください