モバイル化による呪縛解放宣言

ガーナでバレンタイン。
長澤まさみと榮倉奈々。
選べん。
思い出の品ってありますか。
ちょっと違うんですが、ただならぬ関係の人からプレゼントをいただいた経験があります。
現実に利用したことがあるのは、定期入れと財布です。
財布は、大学時代にもらいました。
わりと早くにダメージを見せ始め、働くようになって買い換えました。
今の財布は、すごく丈夫な感じでして、製品劣化で買い換えが想像すらしにくいです。
定期入れは、高校の時やったか…記憶が。
浪人のまでは電車通学だったんで使いましたが、大学に行ってからはチャリ通のため、電車なんて乗りませんでした。
働きはじめてまた電車になったんで、定期入れも再び使うようになりました。
この度、モバイルSuicaになりましたので、カード型の定期券とはお別れ。
定期入れも日の当たらないところへ…
忘れられないあの人は、おりますが。
幸か不幸か、上記の当事者ではございません。
まあ、僕の場合は、うまくいった経験が欠如しているのが、大きいですが。
それだけじゃないんでしょうけどね。