クリスマスだから、プレゼントをもらったんだけど、何か文句ある?

いやー、ちょっとしたあこがれってありますか?
僕はね、レンゲでチャーハンを食べるってのを実践しましたよ。
何かね、やってみたかったのです。
昨日の、すべらない話、見ましたか?
面白かったですよね。しかし…ちょっとオペレーション上の不満があったよ。
おおよそ一通りした感じで時間いっぱいになったじゃないですか。
つまり、17人も喋り手がいると一人が果たすべき責任が、低くなると思いました。
複数強力な話が用意できる必要性が無くなってくるでしょう。
まぁ、、、編集でサイコロを振り直していないことを祈るだけです。。
バカリズムの話で、あれだけ面白くできるのは、感動すら覚えましたね。
あと…ほっしゃん。は、最近ちょっと乗ってない。
僕の中では、特に宮川、ほっしゃん。、ケンドーが著名になったのは、すべらない話だと考えているので、引き続き頑張ってほしいんですよ。
ここに松本、ジュニアを入れて、そこにゲスト5人くらいでどうでしょうか。
10~13人くらいで3時間、よろしく。
今晩は、M-1の最終回、六角精児の映画、AngelBeatsの最終回。
寂しくなるね。。
ピースは、吉本がごり押ししているという意見があるんですね。
僕は結構好きなんだけど、ブレークしたっぽい理由があまりわからないままで、逆に気持ち悪いというのはある。
つまり、売れすぎている感じがして、違和感が出てきてしまっているということだ。
レッドカーペットでのジョンレノンは好きだったけどねー。
帰省に備えて、冷蔵庫の整理をしてます。
卵1個片付いたらおしまいだよーん。
あっ、ダノンビオをあと2個食べないと。
米びつ買おうかと思ってやっぱやめました。
精米機が前々からちょっとほしいんだが、何となくほったらかしになってますね。
特に精米済みのお米を磨けるのがあるみたいで、いいよね。
つんくもなんかこだわってたと思う。
ただ、ゼロから精米したくはない(死)ので、先送り中。
そうか、京ちゃんは、桐乃が読者モデルってことも知らなかったんだな。
はぶられすぎだろ。
箸立てほしい。
YUIステッカーの空き缶を流用するつもりだったんだが、缶の大きさが佐久間ドロップのスゲエ普通の大きさ程度だったんで無理と判断しました。
今は、欠けたコップを使ってるんですが、彼女に指摘されたら、恥ずかしい。
やべ、彼女いない。
昨日、コムサメンのお店に行って、クリスマスプレゼントをもらってきました。
今年も、特によくなかったぜ。
プレセールの特権を使って、グローブを買いました。
その後、時計を見て、おおって思い、ジュエリー系のショップが集まっているところで、「あっ、BLOOMだ」と思って足を止めたら、一瞬で店員に捕まりました。
最近は、スティール素材のものがあるのね。
手入れが不要という簡単さがいいらしい。
一方、ピンクゴールド一押しだったな。
実は、現状の腕時計、改札でぶつけまくったせいでしょう、傷ついてるから、割と更改を考えてるんで、引き続き検討じゃ。
腕時計に関しては、ちょっと思うところがあるので、明日にでもお話ししたいと思います。
揚げたての唐揚げがおいしかったオリジン。
では。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください