強く歪んだ性格とベランダ

内科は大賑わい。
これは、いいことなのか、悪いことなのか…
多分1時間待ちくらいだ。
さて、今朝機動力が低かったのは、風邪のために医者に行くというのがありましたが、洗濯機が届くという一大イベントがあったからです。
洗濯機が通る道を作ろうと思って、片付けとか掃除をしてました。
8時ちょっと前に「9時~11時で配送」というラフな電話があり、僕としては11時ギリギリにやってきたら、医者に行けなくなってしまうという懸念を持っていました。
実際は、ハヤテのごとく!の録画を終えて、いよいよプリティーリズムが始まるって時にやってきて、プリティーリズムが終わる前に設置までして帰って行きました。
よくよく思い出してみると、今回リサイクルに出した洗濯機を自分で設置した時、水のホースを蛇口につなげるのがすごく難しくて、結局2時間くらい作業してたんじゃないかと思います。
1,050円の支払いでこの確実性。
技術の進歩は素晴らしいですね。
そうそう、洗濯機の搬入で斬新だったのは、寝袋みたいなのを床に置いて、その寝袋みたいなやつの上に洗濯機を乗せて、引っ張っていくというシステムを採用しているところです。
これなら、激突/落下リスクを大きく軽減しつつ、大人ひとりで洗濯機を運ぶことに成功するわけです。
考えた人は、きっとほめられたでしょう。
設置の時、業者さんに言われたのは、「お前の家のベランダは、歪みまくって、左右の高さが違いすぎる。排水ホースの負担になってしまうし、本体も歪んだ状態になるので、洗濯機が偏りがちになり、騒音の原因にもなる」って感じでした。
要は、本体の足に高さを出しつつ、左右の高さの差を修正せよと。
つうわけで、ハイアールの継ぎ足を買うことにしましたことをご報告いたします。
いやぁ、実際、ベランダの水平じゃない感じは、どうしてこうなったんでしょうね。
それにしても、爆裂に眠いですね…
疲れた。
膝枕してください。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください