一度洗濯をしてみて

いやー、新しい洗濯機はいいですね!
なんというか、新しい家電を買いました感が素晴らしいです(爆)
まず、洗濯容量が大きくなりました。
冬は重ね着等の影響があり、デフォルトで洗濯物の量が多くなりがちですが、十分な余裕を感じます。
確か、、前の洗濯機が4Lとか、今では手に入らないんじゃないかと思うような、慎ましさ(´_ゝ`)
今回は7Lです。少し本体は大きくなりましたが、設置には問題ありませんでした。
そして、静かです。
まぁ、静かだからって、夜に洗濯するかは微妙ですけどね。
風乾燥ができます。
僕は、1万円くらい安い、ひとつ下のモデルも検討しましたが、そちらでは、風乾燥がなしか3時間しか選べなかったので、状況に応じて乾燥時間を柔軟に設定できることを重視しました。
だって、冬は普通に干しても乾かないことがマジであるんですけど、ガッチリ乾燥するほど…ねぇ…(笑)
そして、密かにやりたかったのは、すすぎ1回(爆)
今、液体のアタック使ってるんですよぉ。
それで、買った洗濯機は、すすぎ1回の設定が恐ろしく簡単に設定できるということがあり、最初に目を付けた事情がそこでした(≧∀≦)
やっぱり、力強い家電はいいですね。ハマる。
洗濯機をもって、オールドタイプな家電はなくなりました。
これからは、万が一の時のためにお金をプールしながら、最新動向をウォッチしていくようにしよう。
そう、いつか始まる。結婚生活のために…!
も、、モテたい…

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください