3ヶ月では終わらない

いやー、ソードアートリア充・オンラインの最終回、リア充でしたね。
リア充。クリスマス前に勝ち取ったリア充。
リア充。
リア充。
黒船は、リア・ディゾン。
それにしても、3ヶ月で放送を終えるわりに、完結しない作品が増えてきました。
しかも、2期をやるほどではないとか。。
大人の事情は難しいですね。
咲は、阿知賀編が完結しない中で新作アニメが決まって、大丈夫なのか…
でも、最初は本当にびっくりしましたよ。いきなり終わるんだもん!
今期、ガールズ&パンツァーが、完結持ち越しとなりますね。3月くらいに予定しているとか。
テレビの最終回は、11.5話ですからねぇ。総集編その2的な?
これも、リア充・オンラインと同じで、僕の中で後半急激におもしろくなっていった作品です。
もっとも、ガルパンの場合、5.5話をちゃんと見たからなんだけどね(^_^;)
西住どの~!
まぁ、どの段階でテレビで完結しないことが明らかになるのかはおいておいて、無理のない作品づくりは定着してきたのかもしれません。
まぁ、無理して作った的な作品なんて、僕には判断がつきませんけど。
てーきゅうだって、今日で最後ですよね。
今週は、既に先週でフィニッシュしたアニメが多いので、いよいよさくら荘のペットな彼女に手を出したいのですが、、年末だ…
なぜか、ひだまりスケッチ×ハニカムとロボノを再生だけして追いついた感じになってるんですがね。優先順位を間違えたか(爆)
来年ですけど、AKB0048がすごく気になるんです。
次の代のあっちゃんの跡目という大問題がある中で、本家のあっちゃんが消えるという大失態。
これで、アニメの方で、あっちゃんを襲名したり、あっちゃん争いを頑張ったりするようなことになれば!もう、事件ですよね。
来年は、中二病のままで恋がしたい。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください