俺も波紋呼吸法を試したつもりになってみて

整骨院に通うハゲは私です。
若い患者はいるんですよ。それこそ中学生とか。大概部活でスポーツみたいだけどね。
僕が通っているところは、先生側がサッカー好きみたいなの。
ちなみに、Bay FMが流れてます。千葉県!
(当初、Bay FMって、神奈川県のラジオ局だと思ってましたよ。だって、BayStarsが横浜だから…)
僕は、出席率の悪い患者なので、土曜日だけで勘弁してもらってます。てか、俺がそれ以上行けない。
マッサージとか治療的行為は、激痛にうなされるわけですが、今日は電気治療(肩たたきみたいなやつ)と、電気毛布的なのと、ブルブルしてるやつをのっけられて身体を温めた後にゴングが鳴るわけですが、今日は毛布がかかっている間、気を失っていた≒寝てたから、余裕をぶっこいて、「よし、巧みな呼吸法で痛みを感じないで過ごす!」とか考えちゃいました。
昨晩見たジョジョのアニメを思い出し、波紋呼吸法、波紋呼吸法なんやと謎の精神統一をしていたら、いつもより痛くなく進んでいきました。
(″いつもより″ってだけで、当然痛いよ?)
主に体のズレと、肩と首が課題なんですけど、マジで今日はいい感じでした。
先生も「だんだん手応えがなくなってきた」って言うてたし。
つまり、俺の波紋呼吸法の成果じゃなく、それなりに真面目に通ってる成果なんだと。
そう来なくっちゃ…今までの治療費が報われぬ!
ちなみに、、実感はあるんすよね。その根拠が消去法的に整骨院通いになるから、一応前向きなんだぜ。
まぁ、この調子では止め時がさっぱりわかんないんだけど。
座り仕事で、肩と首はバッキバッキだから、信頼して通える整骨院って思えるだけで得かもしれへんけど。
また来週…

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください