暴食の数日

日曜日、散髪の時にピザを食べるかという話になって、その日の昼にピザを食べたアメリカンな私です。


リアルスコープの特番で、スーパーの惣菜のことをやってましたよね。
それに乗じたらしく、ヨーカ堂系の近所のスーパーが、魚肉ソーセージの天ぷらと、はんぺんの天ぷらを売ってましたね。魚肉ソーセージは、当然にうまいですよ。次は、笹かまぼこの天ぷらを求めます。

昨日は、焼肉を食べてました。どのくらいぶりだったか…よくわかりません。もっとも最近の焼肉で記憶があったのは、2年以上前だもの。焼肉って、自我が強いですよね。焼肉をしていると、話題が全部焼肉に持って行かれている気持ちになりましたもん。


事後、震えながら体重計に乗ってみましたが、いつもと同じ状態でダメでした(=特段変化なし)。常々、あるワンポイントだけで「太っちゃうわー」って言うてる人は好かんのですよね。大概、複合的なダメ習慣を抱えてますからね。

僕かて痩せようとするんでしたら、計画された焼肉を辞退するのではなく、ノリでピザを調達してしまうメンタリティだと思うのでした。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください