こんなときも



少しだけ半荘リーグを打っていたのですが、あまりにも成績がいいので、規定対局数を満たしたら、こんな成績が出てしまいました。
大体、8戦でトップ5回と2着3回っておかしいでしょ。前回の昇格ラインが34.09(←これ、高いと思うんだけど…)ですが、めちゃめちゃ上回ってるから。
調子に乗って、さらに2戦こなしたら、負けましたorz私なんて、所詮そんなもんです。
おかげさまで、月が変わってクラブスコアがマイナススタートです。
格闘倶楽部4ぐらいからリーグ昇格時の成績トップ10の人は、昇格した週だけその称号をもらえるようです。登場時のエフェクトはないですが。でも、そこまでの成績ではないですよね。
半荘リーグのAⅠは、実に今年の2月以来のようです。公認段位3段はず~~~っと東風リーグを打っていないせいで挑戦していないので、また半荘リーグでやってみようかなと思います。
しかし、明日から大学が再開するし、28日は落語の発表会に出演する予定だし、そのほかにもいろいろあるから、手帳で10月の予定を見ると、週末すら空いてないかのような具合です。
学生の本分と、将来の進路のことについてさっぼてんじゃあだめですよね。
休憩がてら少しずつということで。