別に

ハッピーマンデー。
特筆すべき点もない、普通の暮らしをしました。
でも、昨日の夜に、メールの返信をもらえたのは嬉しかった。
はい、昨日ですが。
そういえば、ひいきの服屋(←こういう言い方する?)に行きました。
実は、私はランクの高い客なので、そのカードの期限を更新するためです。
みたことのない店員がいました。
店長だそうで。
めちゃめちゃ美人でした。
興味はないんですが(←失礼)
半年ほど行ってなかったので、異動など知らないことが起こったようです。
前の店長は福島へ…私をいじめる、いい人だったなあ。
カードの更新も無事に終わり、ほしいものもなく、お金もなく。
また、明日から大学に骨を埋めにいこう。