特練

ちょっと大事なメールの返信があったので、それを書いていたら、こんな時間になってしまった。
また落語覚えられないジャン
昨日の晩にほぼ何もできず寝てしまったという現実から、開き直って、今日中には絶対覚えられないと思っていたので、明日には通せるようになりましょうと。できなくても練習はするんですが。
こりゃあ、1日8時間ぐらい練習せんといかんな。
研究についても、発表会が終わっただけだから、もっと進めないといかんし。
油断せずに行こう by手塚部長

構想発表お疲れ会

昨日は、最高気温が一桁と大変寒い仙台の雨の日でした。
そう、飲み会―
私の先生は、
右斜め前
いたーーーー
(中略)
結局、その席でさえ、ほとんど話ができないで終わりました。
なんか、私の筆箱の中にはさみが入っていて便利だ的なお褒めの言葉をいただいたくらいしか記憶にないぞ…
二次会には行かずに帰りました。
落語の練習をしましたが、日本酒を飲んだせいか、家に帰っても結構酔ったままだったため、ぜんぜん覚えられずに寝ちゃいました…orz