たまに雑談の日記になる

いや、どうかとは思うんだけど、休みの日に限って二度寝しないんですよね。
そうはいっても、6時過ぎですから、みなさんは当然洗濯など始められているかと。
引き出物ですが、直感で水切りかごにしました。
それらしいものはあるんですけど、とりわけ水筒を浸け置き消毒したいという願望の実現に使いたいと思います。
昨日は、雨が降るとか、一連の出来事、ガンタンクの火力により、テンション低めで過ごしました。
そんで、早く寝ました。
今日は、ヨドバシの店舗受け取りにより、マルチビタミン&ミネラル100日分をゲットしてきます。
受け取り可能だった上野店に注文してから、営業時間内に立ち寄れなかったですから。
今日、取りに行きます。
から騒ぎに松本人志が出てましたね。
それだけ。ダウンタウンのどちらかでも番組ゲストなんて、珍しいですよね。
映画の宣伝な訳ですが。
当然、配偶者・恋人・友達がおらず、強烈に映画に興味ない私が見に行くはずないんですけどね。
から騒ぎ自体は、あまり私のツボじゃないので、見てもゲストが誰かだけ。
申し訳ございません。
昨日、真っ昼間に新喜劇の特番してたけど、メッチャ面白かったですね。
最近よかったと思うことは、新しいiPod touchは事実値下げなので、連動して買い取り価格が下がっていますが、新型が出る前に売っておけたことでしょうか。
5000円ほど違いがありましたので、結構デカイですよ。
俺はもう、iPodを買うことはないでしょう。
やっぱり、ロハスサンデーは、野菜ソムリエの王理恵より、アロマセラピスト大橋マキの方が、メッセージを送るモチベーションが出るわ。
大橋マキのブログ更新は、頻度は多くないですが、自身の充実ぶりは見てとれます。
ちなみに、記事はほとんど読んでません。
日常70くらいのブログをチェックしてるとそうなりますよ(爆)
今日は秋葉原の天気がよいので、すれ違い通信日和です。
僕は、ティファールのフライパンを長考してきますが。
休みの方も仕事の方も、安全に過ごしていただけますと、幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください