テキサスバーガーで、マクドナルドに行った気分になる

今、話題のテキサスバーガーをテイクアウトしてきました。
テキサスバーガーの包み
この包装を開けると、
テキサスバーガーの中身
こんな感じ。
感想は、、おいしい。
ただ、ちょっと前に売っていた、ベーコン&バーベキューのクウォーターパウンダーとか、レタス&トマトのクウォーターパウンダーの方が、よりよかったかも知れませんね。。。
あくまでも、個人的な感想です。
最近、マクドナルドは負け知らずな感じで…
何か新しいメニューを出しても、基本的にはレギュラー化しない方向でやっている感じなので、そわそわしてしまうファンも多いのかも知れません。
そんなことより、昨日喫茶店代わりに利用して、プレミアムローストコーヒーSとポテトL頼んだら、410円で凄い買い物をしてしまったと本気で思いました。
確認不足だったが、福めくりポテトバージョンは終わってたのねー。
22時前に、店内でいびきかいて寝てるおっさんを煙たがってみていた女子高生の冷たい視線が忘れられません。
明日は我が身―

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください