継続的に結果を

杉内投手がノーヒットノーランでしたね。
27人目の中島がフォアボールだったので、完全試合にはできませんでしたが。
最後の聖澤のインローがストライクなら、問題の中島へ1-2から投じたアウトローを取ってもよかったのでは…と思いはしました。
さて、大リーグでは、デビューを鮮烈に飾ることで有名なゴジラの方の松井選手がツーラン打ちましたね。
非常に彼らしい軌道で、素晴らしかったです。
まぁ、一本打てばそれでいいわけではないので、継続して結果を出せるかが問題になってくるでしょう。
それにしても、レフトで出場してたよね。
守ることが出来るというのは、よい傾向です。
報じられるのが、その試合その試合のことなので、まとまった単位でみることは忘れてしまいがちです。
杉内投手は、、なんかもうちゃんとエースですよね。
背番号18のふさわしさという議論はなんかあったようですが、、、誰が気にすることなのかが非常に微妙なのでアレですね。
菅野に残しといてやれよ?
そうだったかもしれませんね…
5月が終わるか…あぁ。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください