休みの日の気分は最悪に違いないのである

風邪なので、結構最近にできた内科に行ってきました。
そこは、セブンイレブンを中心とするプチビル3階に医療テナントを入れようという無鉄砲な計画に一番最初にのっかたところです。
でも、ビルがオープンして2ヶ月くらいですかね。
大して混んでいませんでした。
割と近くに超有力病院があるせいで、そんな無茶苦茶はやらないのかもしれないんですけどね。
病院は、待合で力尽きるほど人がいるんですけどね(汗)
薬はウェルシアで院外処方をしておきました。
今日は、立て続けに電話ばかりかけられて、本当に不愉快です。
文句があるなら、殴りにくればいいんですが。
しかし、私がダメ人間なのは元々なんで、改めてメールで言わなくていいと思います。
あと、身体的特徴に対する偏見とか、罵声を浴びせられていますが、無視しました。
あーいやだ。
今日は、ここまで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください