痛すぎる自損

昨日、引き込もって家電量販店にいかなかった僕です。
週末だから安くしようという類いの立派な洗濯機でもないし、仕事帰りに寄ればいいやと考えたら、甘かった。
今月の給与明細は、いつもと違うということを雄弁に語りながらも、それほど関心のない自分の冷めた態度があり、なんとも。
最近は、自分で言うのもアレですが、総じて機嫌が悪く、夜中に浴槽という名の池に浮かんでいるときに、よくぞ日常の中で笑っている場面があるものだと、極めて悲観的です。
それは、気の持ちようだよと言われますと、この世の全てが説明できそうなので、精神論は割愛で。
今回はぬきさしにちゃんとメールしたんで、楽しみなんですが、リアルタイムに聞ける時間に、寄り道しないでも間に合わないのはどうかと思う。
僕の場合は、メインが収録の週(直近では、来週)ですから、ある程度よろしいですが。
それなら、来週はいくらか事態が好転するかと言われれば…
次の洗濯機の挙動次第ですよ。
あぁ、なんか微妙だな。
最近、不機嫌が態度に出てるのが自分で感じますからねぇ。
といつつ、本当に一番嫌な気持ちになったんは、昨晩酷かった右顎の不具合からくると思われる、首から頭へのだるさと痛み。
昨日は特別酷くて、声を荒げそうでしたから。
ご自愛ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください