テレビ茶番

行列で、離婚した磯野さんの元夫が登場いうのがあったでしょう。
もう、だいぶ前ですが。
あれね、本番見たんですけど、全然面白くなくてビックリしたのを書き忘れてた。
ジャンクスポーツ終わるんだね。
龍馬に白旗なのかと邪推。
エンタ、終わるんだね。
今となっては、むしろ残念にすら思うのは…
この時間帯は、録画したものをみるというオペレーションになりそうです。
いや、21:30からの南沢奈央のラジオがあるんで、夜遊びはないわ。
平成教育学院に三浦の花が咲きまして。
それに尽きるわぁ。
ひとりツボでしたが、彼女の発言から、中学入試は興奮を覚えても、東大はそんなことないんだと。
なんか、力の傾向が、僕とおんなじですわ。
今は、特に三浦のいる学院が最高の番組だわ。
次に外れないのがアメトーーク。
前のオッサンがいびきかいて寝てる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください