初売り終わりました

昨日、ひと用事して、秋葉のヨドバシに行ったら、閉店ガラガラでした。
正月だからか、省エネ営業なんかな。
年末のけいおん!!ポスターにリベンジしました。
余裕綽々で受け取れましたな。
韓国系女性店員さんに、「ロッピーに行けよ」とどやされましたが、得意の日本語で状況を打開しました。
同じポスターが、もう一枚あって、僕以外にも購入者がいるみたいだったね。
3Dってのは、けいおん!!フェアの構図で、りっちゃんやムギちゃんの前に立ってる唯が浮かび上がって見えるみたいな感じを表していました。
初売り的には、決定的な何かってのはないんですねぇ。
腕時計は、状況的に万一安くなっていたらってことで、先送りにし続ける感じ。
あとは、お出掛け用ポーチみたいなの買い替え。
現行のものは、高校2年の頃、岡山にあったメンズメルローズで買いました。
結構前からショルダーの紐のバック本体と縫い合わせているところが30%くらい破れて外れてきているので、なんとなく買い替えたいなと。
希望としては、そこそこのサイズの本、典型的なサイズのハードカバーが入るとか、折り畳み傘がきちんと入るくらいな。
今のより、ちょっと大きいくらいか。
これは、アメ横の実力に期待するつもりなので、とりあえず、週末。
ゾゾタウン、千葉マリンスタジアムの命名権、取れなかったよね。
セール、全然見てない。
浜あゆの結婚、ビビりましたか?
僕は、ビビりましたが、興味なしが少し上回りました。
新年会が面倒すぎて面倒だ…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください