急に結婚が多いのは、新年でめでたいからか

ある意味、年を越えられてなかった俺です。
気分?
人の感情みたいな高貴なものは、いつの間にか忘れてしまったよ(爆)
春高バレーは、春にやらなくなったんよね。
これ、3年生が出られるんだっけ。
二見さんが注目なんでしょ。どういうことかは、わかんないけど。
やっぱり、スポーツ美女は…片岡。
今、迷った。
浅尾さんは、ペアが決まんないんだっけ。
あんまり、立候補しそうな人いねえよな。
実力発揮にムラがあり、バレー人としてのコントロールが大変。能力は悪くないよ。
美人なので、ペアの人は、バーター扱いになる。
バーター扱いって、俺の中ではマイナス志向の言葉ですよね。
久本の番組に、モンキッキーみたいなの。
あっ、これは意味が違う。
今年はオリンピックイヤーじゃないし、スポーツの盛り上がりには欠けるのかもね。
西武の大石は、先発か。
まぁ、鉄腕シコースキーと魔神グラマンが元気に投げれば、大丈夫かもね。
増田みのりアナも結婚か。
ッポン放送アナウンサーって、見逃せないよな。
まだ、新保アナがいるぜ。
最後に、英単語帳の例文に採用されそうな日本語。
「彼は、周りからの忠告により、問題のツイートを削除した」
編集もあればいいと思ったが、まぁ、そもそもつぶやかないからいいと思う…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください