長い間お疲れさまでした

笑っていいとも!が今日で終了したのだけれど、お台場での夜の特番すら見られず…

家にいたら見るつもりだったんですよ…

僕個人としては、昼のいつもの放送でそのまま終わるのがいいかなと思ったんですが、まぁいいです。
ガチャガチャ注文を付ける権利もないし。

特番は、ダウンタウンと爆笑問題が本当に共演するのかってところは気になっていました。
これかて、個人的なゴシップの範疇ですから、どうでもいいことのうちの一つです。
まぁ、最近のバラエティー番組で、非常に久し振りに見たいと思った案件ですが(^_^;)

いいとも!が当然だった日常の喪失は、事を重大にしすぎて、もはやタモリさんが引退とか、亡くなったレベルにしてしまいました。

今思うと、必然性が謎な部分があるミュージックステーションの司会よりもいいとも!の方が早く終了(降板)となったのが不思議でなりません。

Mステも、降板されることがあれば、きっと番組の終了なんでしょうね。

偶然、僕の母親の定年退職と同じ日でした。

長い間、お疲れさまでした。

消えた目的

やや都市部に出かけたところ、マクナルが移転して空きになったビルのところに、モスバーガーが出てきているのを見かけて、そういえば、大して変わらない駅前のロケーションにモスバーガーがあったのに、撤退したなぁと皮肉を思った貧しい僕です。

時折、「増税前に何を買ったらいい??」と発言する人を見かけたわけですが、思いつかないなら、買うものはないということだと思うのです…

そんなことより、3月末に失効しちゃうポイントとか、忘れていませんか。

僕は、、、、、ポイント整理の中で、あるやっちまっていることに気がつきました…

これを機に、身辺整理もするといいですね(^_^;)

最近は、すっかり人に会うことがなくなり、先週でログ・ホライズンが終了したということもあって、凄まじい何もない感があります。

体も疲れのピークが続いていて、先週に続いて、整骨院の電気治療中に寝ていましたよ。。

よくないのですが、手持ちぶさたになって、ふと物思いにふけると、自分が何をしたいのかとか、どうなったら幸せだろうか考えるのですが、もぅ何にもないんですよ

カップルとか見ると、うらやましかったり、”リア充爆発しろ”と思ったものです。

後者のセリフを適宜放ってくるクラスメートがいる、中二病でも恋がしたい!戀は、なかなかよかった。

モリサマーが本当にいい奴なんだよ…

今は、そのリア充に対しての感情すら失ってしまっているようで、カップルを見ては、”俺は、こうしたかったのか…”と、ため息すらついてしまいます。

死んだ気分になります。

諦めずに生きましょうね。