耳バカ・ハイレゾリューション

ニコちゃん。

どんな接続デバイスもちゃんと認識しないため、マザーボード不良と確信した我がデスクトップPCが動作を停止する前に、moraに行って、ついにハイレゾ音源を購入しました。

ハイレゾ対応なウォークマンに転送して聞いてみました。

ハイレゾの感想はですね、、そうですね、、、通常のフォーマットの音源とお値段一緒でよかったな…ってね…

そう、あんまわかりません!

耳が不感症であります!

ニコちゃんは、常にヘッドホンしてる感じなのですが、あれで自転車乗ったらアカンのと違うかと思うんですが、、いいんですよね??

そこだけは心配です。

それにしても、礼儀正しいのに、けしからんbodyに育ちましたよね…(´・_・`)

figma、水着とは…

マネージャーさんの般若のお面とかもいつか特典になるかな。。
期待したいところです。

それでは。

青の世界

デスクトップの組み替え(3代目)への移行をはじめて10日以上経つのですが、未だにブルースクリーン連発です。

ちょっっっとずつ確認して、多少前進している気配なのですが、、とにかく、いろいろなブルースクリーンを見たせいで、本当にその問題が全部起こっているのか、とても根本的なことがあって、それが他に影響を与えるのか(悪の枢軸型←俺が命名)、まだ微妙です。

以降前に、プライマリーのシステムイメージを2個別々のHDDに作っておいたのですが、どちらも適用できなくなって(これもエラーなのです…)、設定の大部分が消し飛びました。
凄く残念です。

私、何にでも裏切られる体質です。

Firefoxの設定と、音楽、画像、エロ
動画、ダウンロード購入したソフトウェアはNASに置いといたので大丈夫。
Thunderbirdの設定も置いておいたはずなのが見当たらず…俺はいったい何をしているのか…

設定が消し飛んだおかげで、JanetterのWindows版にログインできなくなりました。一時、大きく取り上げられた、サードパーティーのアプリに認証台数(?)の上限を設けるTwitterの規約改定(多くのユーザに改悪)の影響です。
どうしたもんか…

もっとも残念な可能性は、マザーボードの初期不良の可能性が否定できないことです。

裏付けが乏しく確定できないけど、1個ずつ泣きながらデバイスを追加してもいきなり起動しなくなるとか、ご乱心です。
まぁ、、、、、それでもまだわからんけど。

マザーを変えれば直るなら、もはやそれでいい(爆)

要はですね、何もかも壊れたのでした。