完結してほしい病

6月も下旬にさしかかる今日この頃、いかに絶望してお過ごしでしょうか?

魔法科高校の劣等生、九校戦編になって面白くなってきた気がします。
多分、入学編では個性的なキャラクターがいっぱいと聞いたけど、どこがやねんと思ってしまった自分に、九校戦編でその不信感を少しずつ払拭できてきたからだと思います。

まぁ、俺的には雨宮天さんがキャラクターボイス担当のたつやくんの同級生の女の子(名前は分からない)が、藤宮さんに見えるってとこだな!

そう、蒼き鋼のアルペジオの主人公的な女の子(こちらも名前を覚えていない)が、西住ちゃ~んとしか思えないのと同じ。
こっちは、戦艦を指揮する(?)ところあたり、シンクロ率高いか!?

魔法科高校は、新オープニング・エンディングが発表されていたとおり、2クールはやるみたいですね。
もうひとつエピソードやるんでしょうね。

一週間フレンズ。は、藤宮さんを落ち着けさせれば区切りをつけられそうな話。

ラブライブ!は、エリツィン、のぞみちゃん、ニコ先輩卒業…
あぁ!

思えば、今月で終わりにならなそうなものの方が少ないですかね。
ジョジョがあった。

最近のアニメ、あんまり真面目に見てないな。。
溜めてしまいがちだし。

頑張ろう。