勝手な苦手意識

ある程度、自分には自分の考えとか、価値観とかあるもので、あんまり関係ない気もするのですが、食わず嫌いとか、訳もなく苦手・敬遠しているものなんてあるものです。

そう思う気がしたのが、某国民的アイドルグループと誰かが言い出したアイドルグループと、テラスハウスという単語です。

前者は、メンバー個人は認識している方と全く知らない方に分けることができ、たかみなとかはむしろ好き(だからといって何もしない)くらいなのです。
しかし、グループとした場合に圧迫感みたいなものを勝手に感じていています。

前田さんが、名言を仰った意味が分かる気がする時がある。

事件でお怪我をされた方は、順調に回復されるといいですね。

テラスハウスは、見たことありますよ。

その時は、映像がオシャレな番組という、今思えば的外れな感想を持ったものですが、テラハ絡みの文字を見るようになると、警戒するようになってしまいました。

アンチテラスハウスの批判発言を見すぎて毒された可能性は否定できないが…

あいのりのときに、あまりグッとくることがなかったのですが、その気持ちをテラスハウスに適用しているというのもありますかね。
信用してないみたいな…

住岡梨奈さんが、文化放送レコメン火曜日内に番組を持っていて、かわいい声やと気に入っているのですが、あとでテラスハウスにお住まいだと知って、なぜか「なるほど!」と思いました…(^_^;)

そういう力学とかあるのか(爆)

どちらも、別に自分に不都合あるわけでもないのに、不思議なものですね。
人気者にすべからく反発する天の邪鬼ってことか。まぁ、好きになるかは別の話なのだけど…

健康と安全に力を注ぎましょう。

それでは。

脱ぎっぷり

極黒のブリュンヒルデなんですけど、かなりおっぱいに執着しますよね。

その点は評価したい

しかし、おっぱいを除くと、僕は早々に置いていかれてしまいましたね。見る側としては熱心さが足りない。

おっぱい以外では、オープニング曲に歌詞がないくらいの印象しか作品を通して抱かないのだから困ったものです。

今期のありがたい系の話は、アシスタントの足須さんに全部お願いするつもりになっていたところだったので、意外な展開です。
それに、ことにおよぶ進捗はブリュンヒルデの方が優れているし。。

先生のマンガ、ちゃんと読んでみたいな。

それでは。