5年経っても軽音部でお茶

ドキドキである。

けいおん!は、もはや5年になるそうですが、息が長いものです。
まぁ、テレビシリーズの2期もボックスが出るということで、さすがに一息つくのかもしれませんが。

東京駅の八重洲側地下にテレビ局のショップが並んでいるところがあります。
そこのTBSのお店に行くと、今でもけいおん!コーナーが十分なボリュームであるのですよ。
もっとも、下手なドラマより立派に放送したし、映画化したし、中毒性と永続性が大きいですからね。

こうなってくると不思議なものです。

けいおん!って、もはや新しい話題って生まれそうにないじゃありませんか。原作は終了していますし。

それでも、幾分の新作グッズが発表され、なんとな~く続いているのだから…

僕も、時々猛烈にけいおん!を見たくなるときがあります。

愛情に飢えたとき、別に恋人関係である必要性がない場合、これ以上自分に響いてくる作品は思い浮かびませんから。

ふひ~。

それでは。