とらわれることのない強がり

ブログのスマホアプリが使いにくい…

画面操作の変更は慣れもあるが、なんたって、アプリを起動したときに、認証エラーが生じるのだ。そのまま続行すれば記事は書ける。いったい、何を認証しているのだろう…

7月から始まるアニメも少なくありません。

やはり、注目はGOT EATERでしょうか。
クオリティ向上とかを理由に、第1話の放送を見送り、直前特番を再放送し、スタートダッシュをキメました。

今後も放送を落とすことがあるのではという疑念を抱く声があり、それは当然ですね。僕もそう思います。
いかんせん、SHIROBAKOのおかげで、ちょっとだけアニメ制作現場に知識があるので、どの辺がやらかしたのか、妄想が止まりません。

さて、5月以降、ちょっとアレしていたので、録画アニメが滞りがちといいますか、特別優先するべきものだけ見て、他をほったらかす展開がスゴく増えました。

そして、ひとつ気がついたのです。

自分には、面白いアニメを見逃したくない願望なんてなく、自分が(なんだかんだ)見ているアニメが面白ければそれでいいんだと。

いろいろ録画しても、見る時間を確保するのは難しいのですよ。今では、家でご飯食べてるときくらいですよ。。
全て見るには、土日に家に閉じこもる必要があります。

その発想から、なるべく起きて見ることにしましたが、それはそれで限界があるし、何かをやりながらになってアニメに集中してないなんてことも少なくありません。
それに、土曜日とか寝ちゃう。結果、プラスティックメモリーズががが…

見れそうなものも、積極的にスルーする。そんな心の強さが求められています。
うしおととらは、その最初になりました。僕は、みかこしがメインだからといって、容赦ありません。(←何様(爆))

そうですね…今期は、CharlotteとWORKING!!!、シンデレラガールズが始まったらそれを見れば深夜アニメは足り、あと何か気がつくかくらいでしょうか。。

そう、俺物語を見始めたいのですが、録画に失敗しまくってるぽいのががががが…

果たして、僕はアニメの時間が減り、早く正しく寝たり、他の文化的時間が増えたり、金持ちになったり、結婚したりするのでしょうか。

ガルパンを テレ東放送 ビビる俺

おやすみなさい。