気がついたらあやねる

7月からのアニメ、いろいろ台無しにしています。

ケーブルテレビのSTBによるUSBハードディスク録画の調子が悪く、青春×機関銃なんかはグダってしまいました。

まだ俺物語にっ!(←これも録画が飛びまくっている)

最近、ここぞという女性キャラが佐倉綾音(あやねる)です。
気になり初めから、あやねるを認識したアニメは以下。

・霜月美佳(PSYCHO-PASS)
・澤部椿(四月は君の嘘)
・ニセコイ:(小野寺春)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(一色いろは)
・Charlotte(友利奈緒)

椿やいろはすは特によかった。

椿の恋心は、あからさますぎて周りからからかわれるレベルでしたね。かわいいが、その恋心が俺に対してじゃないのは問題でした。

いろはすは、ニコニコ動画におけるコメント傾向から、葉山葉山と言いながら、比企谷大好きと分析しているようでしたね。
わかるけど、「先輩のことは、だいぶ変わっている人だけど頼りになるとは思ってます。だからって勘違いしちゃったんですか??つき合うとかはマジでキモいんで無理です。ごめんなさい。」って言いそうに思うんですよね。
そして、比企谷くんもまたかよというリアクションだと思うわけです。

さて、あやねるさんは21歳と若く、どうやら巨乳
だそうで、新たなヒロイン人材として注目したいところです。

今時、売れている人は個人名義ないし、アニメ作品に依存しないユニットでCDデビューですかね。あやねるもあるでしょうか。

さて、男性声優でも気になっている人がいるんです。
それはまた改めて…

それでは。