昨日の

ここ2日ぐらい左鼻から鼻血が出る。
なんか私は、鼻血が出るときは、しばらくそういう流れになるらしいことを経験上知っているので、特に注意せねばならない。
昨日の、北陽のヒップアタックでも「メッセージテーマ」でメールが読まれた。このコーナー(?)は打率がいいね。他は…
朝はバナナを食べるという内容でした。北陽のお二人からもお褒めの言葉をいただき、満足です。
番組の改編に合わせて、私のラジオ時間も検討せねば。掘り出し物的な番組に出会えるだろうか。
雑音リスナー化を含め、こういうのもラジオの醍醐味だと私は思います。

久しぶりに

朝、髪を切りました。
興味ないですか?
帰りに、吉野家に行ってみました。すると、牛丼を食べました。
吉野家は、豚丼より牛丼のほうが絶対おいしいですね。
「特盛ありますか?」とたずねる客がいました。
ないことを店員から伝えられました。
すると、大盛を2杯頼みました。
特盛より多いじゃん
若くて、大変結構です。
お昼時はやっぱり混みますね。割引券ももらってラッキー(?)でした。
来月も、1~5日に牛丼祭りのようです。しばらくはこんな風に続くんでしょうね。