ある晴れた日

天気はすっかりよくなった東京にて。
カフェにて資料とか読みながら暗い顔をして、麻雀して、ホテルに戻りました。
我ながら、鮮やかな手をあがったのでアップしますが、戦績はサッパリです。振り込みが多い。半荘AⅠリーグ・プロ麻雀連盟公認三段試験は前途多難です。
高め純チャンのツモ

ちょっと見にくくてすいません。クリックして拡大してみてください。
高い・先手・好形という3点セットだったためリーチ。
対面が5ピン切ってリーチに来たので、プチ焦りましたが、会心のツモですよ。
まぁ、高めツモはダマで倍満あるんですが…何か?
これでも、トップを取れませんでした。勝手に親に連発で振り込んでぶっ飛んだ奴がいたので。
勝ちは明日にとっておくと考えておきます。