雨に打たれて

今日は、気分を変えてスーツを着たんですが、身支度に少し時間がかかってしまいました。
僕にとって、体型が変化すると一番すぐにダメになるのがスーツなので、注意しなければいけません。
イチローがすごいことになったみたいですね。
目標の3打席が最高の結果になるとは。
ランニングホームラン打ったんでしょ。
で、おもいついたんですよ。
マジでくだらないんですけど。
ホームラン競争で、仮にボールがスタンドインしなくても、ダイヤモンドを一周することによって、ランニングホームランにできるのではないか。
結果的に、ファール以外の打球は全てホームラン扱いにすることができ、ホームラン競争なんてきちんと成立しないのではないか。
くだらないでしょ。
でも、理屈として通っていることなら、まぁどのくらいの飛距離を出すかといった競争になるんでしょうね。
帰り際に危うくスポーツ新聞の見出しで買ってしまいそうでしたが、やっぱりニュースとかで動いてるとこ見ないとね。
ヤンピースのメールテーマに投稿しているけど、今のところ読まれたことのないオーバータイムでした。