あぁ、あぁぁ

最近、記事のタイトルが特に意味をなさなくなってますね。
今日は、修理ばかりしていた気がします。
選挙も間近ですが、誰に投票しようかなんて、全然決まりません。
っていうか、投票するのに持ってくやつをなくした。
そりゃあないか。
サッカーは負けちゃいましたね。
松坂は勝ったそうですが。
なんか、日本の球団の人がNHKが大リーグばかり放映するのを問題にして怒ってるらしい。
でも、他の球団を放送したって…
ザ・プラン9って、5人組だっけ?
M-1決勝出てるのを見て、僕は笑わなかったのを覚えています。
なぜなら、あんなにたくさんの人が出ていいの?と思ったからです。
最近、暑いですね。どうやら、今年の夏は平年並みの暑さらしいですが。
平年って、近年毎年異常だったので、誰も覚えてないと思うんですけど。
ダンディハウスの桑田佳祐CM、マジえげつない面白さ。
おやすみなさい。
もう少し、まともな記事が書けるように努力します。