専門家の批評とかいいから

R-1を見ました。
得点発表は前の方がよかった。
審査員をだいぶ変えてきました。
高田純次いないし。
継続は、サブロー師匠くらい。
記憶が定かでありません。
中山功太の優勝になったとき、凄い喜んでいたあべこうじはいい奴だと思いました。
中山功太の優勝をしっていたせいか、優勝ネタを見て全く笑いませんでした。
面白かったですけど。
バカリズムが北海道を持ったときは、動揺しました。
バカリズムが2位やったんかと思っていたら、そんなことはない、3位タイだとは…
エハラマサヒロのネタ、後ろ4割くらいは見たことあったんで、僕的には91点かな。
まぁ、その評価基準はおかしいけど。
サイクロンZ、最後の二つくらいは、ダンスの設定と歌詞のダジャレが効いていることに気がつきました。
ちなみに、、ナベアツだと、優勝はなかったでしょうね。
なだぎは微妙ですが、バカリズムと山田よしくらいか。
そのくらい、優勝得点はいっちゃってたと思います。
しかし、今回は、ラストバッターが優勝したんで最後に緊張感がありましたが、番組的にはリスクが高い構成に見えましたよ。
完全に火付け役にとどまったバカリズム。
来年は優勝見せてほしいです。
ままならんことよ。