梅雨入り

昨日ですかね。一気に(?)、東北南部とかまで梅雨入りしましたね。
週間予報、ずっと曇り的なよくない天気になってしまっていますよ。
このままでは、16日のウォーキング、怪しいですね。
それにしても、久々に何もない週末を過ごしましたねぇ。
じゃあ、ゆっくり過ごしたかというと、それはそれでとんでもなく怪しいですよ。
現に、クソ眠いし、頭痛いし、肩はバキバキですからねぇ。
ここ最近は、週末に多少何かをしてましたからねぇ。
逆に、何もないと、絶望してしまうとしか言いようがない。。。
明日はAppleのイベントがあるんだっけ。。
iPhoneは気が早い気がするけど、ノートPCの新型が出るなら、その内容は注目ですわ。
あぁ、なんか一言あったんだけど、忘れた。
来週はラジオはスペシャルウィークですから、頑張らないといけませんね。
ここで言っておきますが、おに魂の総選挙は、基本的に小林アナ推しです。
あとは、リッスン?がいいですね。
普段無視している月曜日で、平野綾と9nineが共演するということで、伝説の平野綾バラエティこんなのアイドルじゃナインが再現されるかも知れません。
かも…というのは、海荷はこないのではないか疑惑www
特別なステッカーが配られるフラグがありますからね。どっかで一発当てたい気分。
あぁ、疲れているなぁ。